オデッセイ

期待度:★★★★☆

観終えて:★★★★★

火星の人の映画版です
この映画を知るまで火星の人という元々web上で連載されていた小説を知りませんでした
というあれで予告編で見たという以外の何の知識も持たずこの映画を見に行ったのですが結果サイコーでした!
1人火星に取り残されて絶望的状況なのにヒャッホゥーって感じでノリノリで見られる映画って凄いと思いますw
もちろん深刻なシーンもあるのですがこう…やりきった時とかに主人公のワトニーと一緒に喜んだり興奮したりととても楽しめましたし笑えました

小説も日本語訳でハヤカワ文庫からでているそうなので読もうと思います٩(๑òωó๑)۶

火星の人〔新版〕(上) (ハヤカワ文庫SF) 火星の人〔新版〕(下) (ハヤカワ文庫SF)

まさかの上下巻!読み応えありそうです(●°ᆺ°●)