可愛い食器を買ってリフレッシュ!

セラミカオンラインショップ(セラミカ日本正規代理店) |

のお皿を購入しました!!買ったのはカレー皿2枚とパウンドケーキの型
そしてオーダした珈琲でも紅茶でも使えるカップ&ソーサ2客です!
オーダしたものはお店にある柄のカタログから好きな柄を選んで好きな食器に絵付けしてもらえるというものでした!

https://www.instagram.com/p/BC5kWUIIzZe/

可愛いすぎるお皿を買った٩(๑òωó๑)۶ #ceramika

https://www.instagram.com/p/BC5kn0AIzaK/

パウンドケーキの型も! #ceramika

二子玉川高島屋の本館5階で開催されているのを知らずに通りかかったのですがめちゃくちゃどのお皿も可愛くて(*´ω`*)
散財してしまったので外食控えてお皿が活躍できるように自炊しようと思いますw

オーダしたものは7月半ばに受け取り可能になる予定ですと言われたのですが本当にいまから楽しみで仕方ないです♡

東京にもお店や取り扱い店舗はあるようですが今回のように好きな柄を好きな食器にという試みは初だそうで!!
水曜日(2016/03/16)まで二子玉川高島屋で出店されているそうなので気になる方は是非是非行ってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ