マーブルラウンジのディナーブッフェに行ってきました

何かと最近ヒルトンのマーブルラウンジに行くようになりました.
web から予約もできてとても便利です.


ディナー
f:id:ilomilo:20160110220854j:image f:id:ilomilo:20160110220947j:image
イチゴブッフェ🍓
f:id:ilomilo:20160110220909j:image f:id:ilomilo:20160110220833j:image f:id:ilomilo:20160110221304j:image
ディナーもおやつ時のスイーツブッフェに負けないほどの品揃えでした.
iPhone 持ちながらお料理を取るのが難しくて並んでる様子が撮れず:;(∩´﹏`∩);:
それくらい美味しかったと言う事でw

それにしても糖分ってお腹膨れますよね…もっとたべたいーーとか思いつつも苦しすぎて甘いのはもういいや…となってましたw
そして暴食しててなんですが,ダイエットしないとなーと帰ってから体重計をみて改めて思いました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)