お正月


f:id:ilomilo:20160101212955j:image
朝から豪華なおせちを食べられて幸せですヽ(*´ー`*)ノ
大好きな白味噌のお雑煮には丸餅を焼いてから入れてもらっています( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

初詣には貴船神社へ行ってきました!
f:id:ilomilo:20160101213614j:image
私はおみくじはひかない人なので夫の人のおみくじですw
ここのおみくじは水に浮かべると文字が浮き出てくるという変わったおみくじなのです.
そしてQRコードで翻訳された結果まで見られるのが凄いですよねw
facebooktwitterへシェアするボタンもあったようですw
f:id:ilomilo:20160101213802j:image
ここにおみくじを浮かべます.
横には御神水を汲めるところがあったりします!
600ml のボトルを300円で販売してるのでコーヒー淹れたら美味しいかな?と買ってきてみました
f:id:ilomilo:20160101214243j:image
帰りは喫茶店に寄ってパンケーキを食べてしまいました.
f:id:ilomilo:20160101214538j:image
薪を焚べる暖炉がお店の中にあって素敵な所でした!貴船倶楽部(http://www.ugenta.co.jp/kifuneclub.html)さんというお店です.